忍者ブログ
一応本家の日記別館…という位置づけのはずだったのですが、本家の日記を閉じてしまった以上はこちらが日記のみ本館ということで。 Amberangel(ニコニコ動画の新潟系動画・Chakuwiki)・飛神宮子P(ニコニコ動画の萌え系動画・アイドルマスター)のブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問
何だかヌル村Xさんのラジオでやっていたのが面白いそうだったのでやってみようかと思います。
http://yaplog.jp/senkusya/archive/90 ←配布先
2009.08.24改訂部分

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
飛神宮子P

2.名前・P名の由来をお教えください
話すと長くなるのでlproom.cool.ne.jp/profile/yurai.html
ここを参照してください。

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
2007年の8月より前には少なくとも知っていたはず。
(これととある物をコラボしたSSを書いているので)

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
ソフトだけなぜか所持しています(苦笑)。

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
実はそんなに見てません。0の時もしばしば。
他の人に紹介されたのを見るだけな感じです。

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
いいえ。

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
アイドルに限定しないなら小鳥さん。限定するなら律子。

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
尊敬するPとしてせりざわP。

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
アイドルマスター “Between Greens”(sm3006451/柿P)

10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
【アイドルマスター】 BY THE MEREST CHANCE 【鈴木結女】(sm6081639/少年P)

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
「my song」と「空」と「花」

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
特には無いかと。

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
IM@S_inst祭

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
そんなには犠牲にしてないかと思います。
強いて言えばニコマスから派生したラジオの聞きすぎで寝不足なくらいで。

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
ニコマスと言うより、アイマスのどんな音楽や内容でも包み込む包容力。

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
難しいような気がしますが、地元で放送されるならば。

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
日本人は祭り好きだなと。

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
分かりません、こればっかりは。

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
それに見合う対価なのだから、しょうがないと言えばしょうがないですが・・・

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
これは一番難しい問題かと。語ると長くなるのでここでは略。

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
ガンバレ 負けるな 力の限り(ry

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
恐れるな。

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
DS版の開発、ファイトっですよ。

24,あなたにとってアイマスと
人生の1スパイス。

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
ニコマスだけがニコ動じゃないですけどね。
動画1本しか上げてませんが、一応デビューしてるのでこちらも。

26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
2008年2月末

27,デビューのきっかけを教えてください。
知り合いのPが祭りをやると言ったので、何となく。

28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
まだ分かりません。

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
まだ分からないというのが正直なところです。
でも少しは作りたいなと。

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
Windows Movie Makerを使ってましたが、今後の動画はAdobe Premiereの予定。

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
まだ箱○が無いので・・・

32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
デビューかつそれが唯一の祭り「Loc@l M@ster」

33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
上記と同じなので略。

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
まだ分からないと言ったところが正直なところ。

35,逆に、辛かったことは何ですか?
同上。

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
これからも適当にやっていきますので、気長に見てやってくださいな。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
Amberangel/飛神宮子P
性別:
男性
自己紹介:


MSNメッセ兼メインメアド:
yachibey0028@hotmail.こむ
フリーエリア


THE IDOLM@STER
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30