忍者ブログ
一応本家の日記別館…という位置づけのはずだったのですが、本家の日記を閉じてしまった以上はこちらが日記のみ本館ということで。 Amberangel(ニコニコ動画の新潟系動画・Chakuwiki)・飛神宮子P(ニコニコ動画の萌え系動画・アイドルマスター)のブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cute/Cool/Passion jewelries! 03 リクエスト曲
MA3jewelries! 002jewelries! 001生っすかMA2MSのリクエストの時もやりましたが、今回もブログ上でリクエストした曲をまとめていこうと思います。
とりあえずはこんな曲という考え方もあるんだと思っていただければ。

アイドル名 曲名 歌手名
Cute 宮本フレデリカ ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! 五條真由美
一ノ瀬志希 微かなカオリ Perfume
櫻井桃華 Sweet sour cherry pie 横手久美子
五十嵐響子 洗濯機の中から 堀江由衣
中野有香 乙女のポリシー 石田よう子
Cool 鷺沢文香 MUGO・ん…色っぽい 工藤静香
速水奏 ランバダ 石井明美
橘ありす ALICE my little lover
塩見周子 Life is... 平井堅
二宮飛鳥 Wind Climbing
  ~風にあそばれて~
奥井亜紀
Passion 姫川友紀 カンパイ!! TOKIO
市原仁奈 くるっと・まわって・
  いっかいてん
キグルミ
片桐早苗 想い出の九十九里浜 Mi-Ke
相葉夕美 花は咲く 花は咲く
 プロジェクト
大槻唯 通学路 Whiteberry

今回も理由はなしで。基本的には歌って欲しい曲か合いそうな曲、趣味から選んだ曲です。ありすだけは曲名そのままですが。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
Amberangel/飛神宮子P
性別:
男性
自己紹介:


MSNメッセ兼メインメアド:
yachibey0028@hotmail.こむ
フリーエリア


THE IDOLM@STER
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30